おい貴様!2円が足らねーよ!

ハイリスクハイリターン
<< 幼なじみ3人衆 | main | おいお〜い >>


| - | | - | - |
うわーん(;;)
バンドとかね、バンドとか好きなんだけどね。
今日のはちょっとキツかったorz

心臓に響くわ、照明下手で目がチカチカするし、タバコとか変人(?)いて頭もクラクラしてきて途中で抜けましたorz
んで廊下でダベってたら先輩たちからお誘いが( ̄□ ̄;!!!!!

もー止めてくれ!!

さらに帰ってからも延々と大学の軽音部のギターやら合わせ等の音が。
今も引き続きやっておりますよ…
一体いつまでやるつもりなんですか(泣)
| 日記 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:34 | - | - |









http://ant-jane-yo.jugem.jp/trackback/782
新宿高野メロンパン
新宿高野メロンパンに関する紹介です
| 新宿高野メロンパンの紹介 | 2007/05/17 5:30 PM |
メンボ
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。
| メンボ | 2007/05/16 11:29 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ